月と星とカピバラとー宵の乙女的日常ー

お洒落もオタ活も頑張りたいオタク。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

資生堂BEAUTY SQUARE(ビューティースクエア)でパーソナルカラー診断を受けてきた(レポ)

スタコリで790円均一セールが開催されていてびっくりしました。ロムアンドのティントも、イニスフリーのパウダーも790円!ブラックフライデー、ヤバすぎます。先日Qoo10のメガ割りで買いすぎたばかりなので、泣く泣く我慢。メガ割購入品、ぼちぼち届き始めた…

これは戦う私たちのための少女漫画ー高野ひと深『ジーンブライド』感想ー

だんだん寒くなってきました。キーボードを触る指が驚くほどひんやりしていてビ ビります。そろそろ音ゲーユーザーには辛い時期になりそう。今日明日はプリライです が、現地参戦の方は寒さ対策をしっかりして下さいね。メットライフドーム、マジで寒 いので…

ダブエスのサ終について思うところを綴ってみた

公式Twitterの通知が入ったのは一昨日の昼過ぎでした 目に入ったのは【サービス終了のお知らせ】という文面。真っ先に浮かんだ感情は驚きでも悲しみでもなく「ああ、やっぱ来ちゃったか。」という諦念にも似たなにかでした。よく考えれば利用しているコンテ…

終遠のヴィルシュ(終ヴィル)救済√と特典の感想(ネタバレ注意)

前回の記事から10日以上経っていてびっくり。生きてます。卒論が……終わらない!!!好きなテーマで書いてるはずなのに、卒論って何であんなに億劫なのでしょう。この2週間ほどでパーソナルカラー診断に行ったり、人生で初めてブラのフィッテイングをしてもら…

終遠のヴィルシュ(終ヴィル)アドルフ、アンクゥ√感想※ネタバレ注意

終ヴィルフルコンプしました!!というか1週間くらい前には終わってたんだけど、繁忙期やら卒論やらがいろいろ重なってなかなか記事を書きだせなかった……。という訳で、遅くなりましたが第三幕もといアドルフ・アンクゥ√について、まとめていきたい所存。い…